TEL:03-3320-6220
なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ

次のクライアントさまは

独立して、1年半の若い【江東区の美容室】お店さまでした。

スタッフ数4名 勿論 1店舗経営 です。

不安定な売上の中で、とっても不安を抱いているオーナーさま

で、何とかお店を維持して行くのが先決!!とお話しして下さっていました。

店販実績を、お聞きしたところ

月 10万円は売れていない!! との事でした。

ですから、オリジナルシャンプーを作りたいけど、、、、

不安要素が、満杯で作る事自体不安で

もう【不安】の大安売り状態でした。

【オリジナルシャンプーを作ったからと言って、絶対に売上が上がる なんて保証は出来ません!が、シャンプーを作ってリスクと云うリスクって在庫を抱える事くらいしか無いのでは? と思います!】


【でもね! 生ものでは有るまいし、もしも中々販売出来なくっても、普通にやっていれば1年位で売れちゃいますよ!当然、業務でも使うだろうし無駄になる事は100%無いでしょ。】


【それより、お店の目玉商品!! そしてお客さまへ 想い を伝えるアイテム!としてお作りになれば最強な武器になります!ところでどんなシャンプーを作りたいですか?】

『オーガニック系が良いです!』


【良いじゃないですか!!! きっと皆さま喜ばれると思いますよ。それと、店販売上ってお客様との信頼度を表す数字でも有るんですよ!】

こんなやり取りのあと

4ヶ月後に、晴れて先ず「オーガニック系シャンプー」をデビュー致しました!!

結果は

初回納品分のシャンプーは、完売まで半年程かかってしまいましたが、新規のお客様のリピート率やお客様との信頼度が増した!!とおっしゃっておりました。

現在では、トリートメントもリリースされ

シャンプー・トリートメントのみの売上が月平均¥437834と報告して頂きました。(2011年6月)

技術の他に、もう一つのキャシュポイントが出来、お客様との信頼関係もアップしてお店自体も軌道に乗られました。


 

メールフォーム

次の成功事例は
兎に角、自店のオリジナルシャンプーが作りたい!! 【川越市の美容室】 です!

【成功事例  番に戻る】
店販苦手!! オリジナルシャンプーで売上 6倍!!【北浦和の美容室】