低予算・100本からの小ロットでできるオリジナルシャンプーで売り上げアップ

コンセプト

  • HOME »
  • コンセプト

お客様に、想いと一緒に商品をお渡しする

オリジナルシャンプーとして販売されている物の中には、メーカーに元々存在する製品を使用し、ボトル・表示変更して、自社ブランドとして販売するOEM方式で企画されているものが多く存在します。
ダンクユーでは、中身も一から、時間をかけて、想いを込めて製作していくODM方式で、本当の意味のオリジナル商品と言える物です。
世界でたった1つしかない、、、そんな商品をブランディングするお手伝いをさせて頂いております。

少量でも高品質

ODM方式で、完全オリジナルシャンプーを作る場合は多くの場合、最低ロットが、600L(300mLのシャンプー2000本分)が通例です。これは製造する圧力釜の最小が1t(1000L))釜に依ります。
ダンクユーでは、50Kg・100kg・200kgそれぞれの高圧力釜をシェアしていますので50Lからの製造が可能です。
小さなお店さまでも無理なく、完全オリジナルシャンプーを作る事が可能です。

美容師目線で現場に密着した考え方を

シャンプー及びトリートメントは原価がかかります。売ることばかりを考えていると、どうしても、一番大切な中身をおざなりになりがちです。
ダンクユーでは、「売れそうなシャンプーを作って売る。」のではなく、「良いシャンプーを作ったら、売れた。」ということを体感してきた私が、クライアントさまの、その先にいるエンドユーザー(お客様)が満足していただけるシオリジナルャンプーを作るお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせ TEL 03-3320-6220 営業時間 平日10:30〜20:00
土日10:00〜20:00
火曜日定休

PAGETOP
Copyright © オリジナルシャンプープロデュース ダンクユー All Rights Reserved.