低予算・100本からの小ロットでできるオリジナルシャンプーで売り上げアップ
よくある質問
  • HOME »
  • よくある質問

初めてなので、成分とか配合等詳しく無いのですが大丈夫ですか?

大丈夫です。皆さん初めての方が多いのでご心配されますが、ご希望にあわせて成分とご希望の出来上がりに成る様に配合を調整して仕上げていきます。

自分の好きな成分を入れたいのですが可能でしょうか?

可能です。弊社のオリジナル商品は1から貴方の為にお作り致しますのでお好きな原料を配合する事が出来ます。しかし、ご希望の原料が化粧品原料に登録されて無い原料をご希望される場合は品質安全基準の証明書(MSDS)を取得・提出して頂くプロセスが必要に成ります。

サンプルは何回まで作ってくれるのですか? 開発費用は掛かりますか?

基本、何回でもお気に入りされるまで開発費用無料です。
しかしながら、オリジナル商品製作には長期間お時間を要しますので、お互い無駄の無い様にさせて頂く為サンプルを1アイテムに付き、2回作成してテストして頂きます。その時点でOKが出ましたらご発注の流れに成ります。更に改良をして行く箇所が生じた際、弊社と最後までオリジナル商品製作を取り組んで行くか?否か?を判断して頂き、お進みする際には1アイテム毎に3万円のデポジッット料をお預かりさせて頂きます。商品ご発注の際に充当させて頂きます。

容器などのパッケージは選ぶことは出来ますか?

容器もお好きな物をお選び頂けます。 数ある容器やリフィル形式での商品作製が出来ます。
弊社でご提供する容器がお気に召さない場合は、容器会社さんをご紹介致しまして搬入して頂く事も可能です。

納期はどの位掛かりますか?

新規商品は御発注から販売名の決定~関係省庁への認可等がございますので、こちらの期間を1ヶ月予定しており、御発注から納品までの期間を3ヶ月の目途とさせております。
2回目からのリピート商品は、御発注から納品まで期間は2ヶ月の目途に成ります。

小ロットで作りたいのですが、最小ロットは何本からでしょうか?

50L~が最小に成ります。通常業界の小ロットとは1000kg(1t釜使用)ですので約1/20に成ります。従ってサイズによって本数が変わります。
(例)300mLボトル166本 1000mL50本 5000mL10本等に成ります。

1本あたりの価格は、大体いくらに成りますか?

50Lでバルク(中身)価格が25万円~承ります。(送料別)
従ってサイズによって価格が変わります。短・長期の販売戦略によって1本あたりの価格の商品構成を細かカウンセリングさせて頂きますので安心して下さい。

自分が作ったオリジナル商品と同じ物が作られてしまう事は有りますか?

ございません。 契約期間中の商品については、他者に同じ商品を製作する事はございませんので安心して【世界で唯1つのオリジナル商品】をご提供致します。

PAGETOP
Copyright © オリジナルシャンプープロデュース ダンクユー All Rights Reserved.