TEL:03-3320-6220
なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ


先日から、構想を積み重ねて来ましたオリジナル シャンプー 製造 【新システム】で皆様の夢のお手伝いをさせて頂きます

新たな【スタンダードコース】 今まで分かり難い部分を簡単にまとめました
現在、多くのクライアントさまとお付き合いさせて頂き、これからの方に混乱を避ける為の物です。

今までのシステムは、一応【こだわりコース】にしましたが、何故分けないとイケナイかと申しますと内部的なお話ですが、製造工場が異なっております  他にも2社の指定工場とお付き合いしておりますが、今回は2つのコースだけで進めて参ります

では、発表いたします。

オリジンル商品製作 新システム

【スタンダードコース】
シャンプーやトリートメントを製作するにあたり、初心者もしくは使用成分等について、良く分からない方にお勧めのコースです。
勿論、完全オリジナルでバルク(中身)だけを詰め替えるだけの物ではございませんので安心して下さい。
どんな商品を作りたいか? を 弊社スタッフが親切丁寧にカウンセリングして、その商品に見合う成分レシピを作り上げ完成させていきます。 使用する容器もあらかじめ用意した中からお選び頂けます(カラーに着色された物もございますのでバリエーションも豊富です。)
シールなどの表示するグッズも弊社でお作り致します。

製造量は 60L~80L位になります。 
この中で容量の異なる商品を割り振りする事が可能です。
(例) 300mLボトルサイズを50本     15L
    600mLボトルサイズを50本     30L
    500mL詰め替え用リフィルを40本 20L  
計65L の様な形です。

概算のご予算は、20~30万円位  内容や製作量等により変動致します。)
オプション どうしても、配合したい原料がある場合には製造量を増やす、
もしくは買取して頂く事により実現させる事が出来ます。

【こだわりコース】
既にオリジナル商品をリリースされている方や更にこだわり抜いた商品を製作されたい方にお勧めです。 沢山のご指定の原料を配合されたい場合やもっと沢山の容器の中から選びたい方には、自由にアレンジして頂く事が出来ます。 
容器選定には弊社から容器会社をご紹介させて頂き、ご自身で直接仕入れて頂き必要本数を納品して頂きます。
シールもご自身でデザインされて納品するか?弊社でご用意させて頂く場合には別途費用をご請求させて頂きます。 
シール仕上げでは無く、直接印字仕上げをご希望の場合は弊社が代行させて頂きます。

 

製造量は 50L位~ 振り分けは出来ません!
(業務用は同時に製作致しますが、製造量は増加致します。)

概算のご予算は、バルク(中身)のみ 25万円~  
内容や製作量等により変動致します。


オプション 希少性な原料を配合したい場合には製造量を増やす、もしくは買取して頂く事により実現させる事が出来ます。
香りにつきましても、オリジナル香料を調香師によって製作したい場合も同様で実現させる事が出来ます。

以上こちらで当面は、コーディネートさせて頂きます


プライベートブランドについてご興味がございましたら

メールフォーム

有限会社ダンクユー
商品開発事業&PBプロデュース部Buddy-System
売上が上がる理由とは? /料金 /他社との違い /開発秘話 /成功事例 /お問合せ
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 hair Dank-U (京王新線 幡ヶ谷駅 北口徒歩5分 6号通り沿い)新宿駅から京王新線各駅停車で5分 京王線明大前駅から京王新線で10分です。
電話 03-3320-6220
担当 保科(ホシナ)
メール お問い合わせはコチラ
お休み 火曜
営業時間 平日 10:30~20:00 土日 10:00~20:00