TEL:03-3320-6220
なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ

皆様、お久しゅうございます

いつも、こんな始まりの言葉が定着している今日この頃です

  それだけ、毎日忙しく充実させて頂いているので本当に感謝しております。

私の行っている事は、同業者である【美容室】さまにプライベートブランドを構築するお手伝いをする目的でスタートさせて頂いておりました。

美容室さま以外からのオファーも、数々ございました

最近では、その傾向がより多くなってきました

少し抜粋させてご紹介させて頂きますね

 

 *の*油があるのでシャンプー、リンスを造りたいと思います。出来るだけ*油の配合を多くしたオリジナルの製品に仕上げたいのですが、製造はできますか。どのような方法がありますかお知らせください。なお容器等の資材はこちらで準備できます。すいませんが出来ればメールでお願いします。

 

 ***動物病院です。今年の夏までにはオリジナルシャンプーを作りたいと思っています。動物用のクレンジング(シャンプー)とコンディショナー(保湿剤)と保湿スプレーもできれば植物系の酵素を使った、皮脂や角質を取る入浴剤も作りたいです。全てパッケージのデザインをそろえたいので、貴社に全てお願いしたいのですが、シャンプー以外の保湿スプレーや入浴剤の製造は可能でしょうか?ご返答よろしくお願いいたします。

 

 ** 美容****大学  専攻科 ●お電話で失礼しました 平成26年度の後期の 9月過ぎに 先生のお力を借りて授業の一環として オリジナルシャンプーの作成をしたいと思っております!パッゲージ デザインは学生が する方向で考えております。いろいろ  詳しくは お会いした時に ご相談に乗っていただければと思います。 その時はまた連絡をさせていただきます。

 

 今回、御社に問い合わせをさせていただいたのは、弊社の提携中国企業から、シャンプー、トリートメント製造に関するレシピ指導や、製造工程に関する助言等をサポートしていただける日本企業を探してほしいという要請がありました。弊社にタイアップしていただく形で色々とアドバイスいただければと思いメールしました。 よろしくお願いします。

 

 はじめまして。神戸で犬のトリミングサロンをしています。自分でわんちゃんに優しいシャンプーを人間のレベル基準で作りたいなと思い、ご連絡させていただきました。犬のシャンプーは雑貨に分類されるので中には本当にひどいものもあるのです。まだ勉強中なので成分などあまり詳しくないのですが、犬のシャンプーも作れますか?こんな質問で申し訳ないですが、ご連絡いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

 

 いくつか質問があります。・ロンドンでへサロンを経営しておりますが海外への郵送もされていますか?・内容成分に日本的なもの(玄米、海藻、大豆など) を加えたいのですがそういったことも可能でしょうか?・イギリス南部特有の硬質な水道水によるダメージを防ぐ効果も加えたいです。

 

まだまだ沢山のお問い合わせを頂いております。

昨日、のお問い合わせを頂戴したクライアントさまと初めて面談させて頂き、大学の中での商品造り   『実にオモシロイと感じ、お話しを伺っておりました。

多分、数々の障害が待ち受けているかと思います  いや、順調である筈が無いでしょう。しかし、、、それらを打ち破ってこそ新たな試みが成就すると思います 最大限の努力を傾けなければならんでしょう

昨夜、NHKでタレントの 吉木りさ さんがはとバスツアーの企画を作り上げる番組を観ておりました。

その中で、『どんなに努力したか?で無く!どんだけお客さまに楽しんで頂けたか?しか無いんだよ 努力は己の自己満足。 お客さまには全く関係無いんだ

この言葉が、改めて新鮮に脳裏にこびりついた瞬間でした

私にご縁を頂戴した皆様に、いかに喜んで頂けるために今後も大(汗)を流していきます

 

 

 

プライベートブランドについてご興味がございましたら

メールフォーム

 

【参照】
私が、作ったエージングシャンプー
私が、作った育毛シャンプー

有限会社ダンクユー

商品開発事業&PBプロデュース部Buddy-System

売上が上がる理由とは? /料金 /他社との違い /開発秘話 /成功事例 /お問合せ
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 hair Dank-U (京王新線 幡ヶ谷駅 北口徒歩5分 6号通り沿い)新宿駅から京王新線各駅停車で5分 京王線明大前駅から京王新線で10分です。
電話 03-3320-6220
担当 保科(ホシナ)
メール お問い合わせはコチラ
お休み 火曜
営業時間 平日 10:30~20:00 土日 10:00~20:00