TEL:03-3320-6220
なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ

今日も、お陰様で忙しく

 

楽しくお仕事をさせて頂いております。

 

この後も、打ち合わせや商品レシピーの

 

構築をするので、時間を上手く調整して行きます。

 

ですので、この記事も僅かな時間をさいて書きますので

 

もし、変な記事になってもご容赦下さいね。。。

 

オリジナル シャンプー 製造 内容のお話し♪♪

 

で、

 

私が、こだわり抜いて作った オリジナルシャンプーがどんな内容か?



次回公開致します!と予告していたので

 

そこのところを書かせて頂きます。

 

私が、勝手に こんなシャンプー他では見た事無い!!

と思っておりますが、、、、、

 

どこにそんな自信が、有るのか???

 

それは、今回お話しようとした、内容成分や原料の事に関係しております。

 

正直言って、各シャンプー製造している方やメーカーさんのほとんどがコストダウンを

 

試みていると思います。

 

それは、経営面から見て至極当然だと思います!!

 

ですから、反対に私は 【コストダウンをしない!!】方向にしました。

 

では、どんな様に行ったのか?

 

その前に原料で多分皆様が知らないであろうと思うことを

 

ご披露致しますね。

 

どんな成分が入っているのか? 気になって書かれている 全成分表に

 

目を通す方が最近は増えて来ていると思うのですが、

 

ここに書かれている成分も、実はピン~キリまで有る事まで知られておりませんよね?

 

そうなんです!

 

【コラーゲン】や【スクワラン】など、聞いた事有る原料にも、

 

ちゃんとランクが存在しております!

 

原料の精製段階で精製度の違いなんですが、そんな風にランクが存在しています。

 

日本酒で言えば、清酒・醸造酒・吟醸酒・大吟醸 

 

果物でも、秀・優・良・可  に区分されています。

 

そんな、イメージですかね。

 

そこで、化粧品原料にも、お顔に適している原料・髪用原料・ボディ用原料などに分類されているんです!

 

知らなかったでしょう!?

 

本題の 私が作ったオリジナルシャンプーはですね!

 

コンセプトは、 
【皮膚はつながっている!!】

 

お顔・頭皮・お身体全て安全で使って欲しいとの願いで作りました。

 

ですから、1番デリケートなお顔を洗うのに適した最高原料に統一したソープなんです!!

 

只でさえ、化粧品の中で原価率の高いシャンプーにそれを持ち込むとは正気の沙汰ではございません。

 

これは作り手の私どもと工場しか分からない事です!

 

でも、お陰様でお使いになって頂いたお客さまには、実感して頂いております。

 

お客さまには、全面的に上記の事をアピールをしている訳ではございません!  が

 

クライアントさまにも、私どものシャンプーのサンプルをお渡しすると

 

最終的にウチのシャンプーレベルで製作する方が 3割程いらっしゃいます。

 

ですから、良すぎる物を基準にさせてしまう事が

 

果たして良い事なのか? いつも考えてさせられています。

 

私の願いは、クライアントさまの向こうにいらっしゃるお客さまには

 

最高の商品をお届けしたい!!  そんな気持ちですが、

 

余り主張し過ぎない様にコンサルしようと心がけております。

2代目 【絆全身クレンジングソープ】

2代目 【絆全身クレンジングソープ・裏面】

4代目 【Dank-Uノンシリコンシャンプー】

前の記事へはこちら
オリジナル シャンプー 製造 内容のお話し♪♪

メールフォーム

有限会社ダンクユー
商品開発事業&PBプロデュース部Buddy-System
売上が上がる理由とは? /料金 /他社との違い /開発秘話 /成功事例 /お問合せ
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 hair Dank-U (京王新線 幡ヶ谷駅 北口徒歩5分 6号通り沿い)新宿駅から京王新線各駅停車で5分 京王線明大前駅から京王新線で10分です。
電話 03-3320-6220
担当 保科(ホシナ)
メール お問い合わせはコチラ
お休み 火曜
営業時間 平日 10:30~20:00 土日 10:00~20:00
渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】 いいね!クリックお願いします!

【こだわり美容師のしゅんがオリジナル

    シャンプーや化粧品をプロデュースするサイト♪】

 

シャンプー製造・OEM・ODM【Buddy-System】