TEL:03-3320-6220
なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ

クライアント様から、良くリクエストが入るのが・・・・【オーガニック】de

何ですが・・・・・。 本日のリクエストにもございました!

【オーガニック】とても、耳触りが良いですょね~~♬  確かに! ワンランクアップで差別化されるワードです!!

しかし・・・・この【オーガニック】と云うワードが、独り歩きしている感も日否定出来ず!! 何を以て【オーガニック】と言えば良いか?がとても曖昧なのが現状です。。。

例えば、無農薬の土壌で栽培された物をを使用して【オーガニック】と称しても! その土地で3年間無農薬の土壌で栽培された物も!! 更に、永い年月その土地から半径何ha全ての土地で栽培された物を【オーガニック】と称する!!! なんて・・・・とても曖昧で基準が定まって無いのが現状です。

それと、【オーガニック】と称すると・・・・すべてが【オーガニック】で出来ていると勘違いされますが・・・・化粧品を造る立場から言わせて頂くとそんなのは・・・・・有り得ません!!!!

販売される方の方針と私達製造サイドでは・・・・そこの処の綱引きが正直ございます。販売される方は云わば申し訳ございませんが、素人みたいなモノです!

どこまで お伝えするか?・・・・思案の為所でございます。。。。。

プライベートブランドについてご興味がございましたら

←メールお待ちしてます!

【参照】
私が、作ったエージングシャンプー
私が、作った育毛シャンプー

有限会社ダンクユー

商品開発事業&PBプロデュース部Buddy-System

売上が上がる理由とは? /
料金
/他社との違い /
開発秘話
/成功事例 /お問合せ
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 hair Dank-U (京王新線 幡ヶ谷駅 北口徒歩5分 6号通り沿い)新宿駅から京王新線各駅停車で5分 京王線明大前駅から京王新線で
10分です。
電話 03-3320-6220
担当 保科(ホシナ)
メール お問い合わせはコチラ
お休み 火曜
営業時間 平日 10:30~20:00 土日 10:00~20:00