TEL:03-3320-6220
なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。

オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師 しゅんです。


これからは、オリジナルシャンプーやトリートメント、化粧品等をプロデュースする事にしたのか?

そして、どうなっていったのか?? の経過などを書いてみますね。

 

今回は、昨日の記事から連投です。

 

私の不安など台風のごとく吹き飛ばしてくれた今回の結果に、本当にビックリしていたのは

 


だった様に思われます。

 

もちろんクライアントさん自身も、どんなに驚かれたのか?


それは容易に想像がつきました!!

 

商品を売る!! のでは無く  売れちゃう!!

 

そんな感覚が、分かって貰えたみたいです。

 

私の言った 魔法の言葉を素直に使っただけでお客さまの笑顔とお宅のシャンプー凄く良かったわよ~~と言う


喜びのお言葉を頂戴した時

 

これを私は 魂のご馳走 と呼んでいるのですが、これを体験すると


今まで、ある意味恐怖感さえも抱いていた 店販 

 

そして、それを誤魔化す為に


美容師は技術で勝負すれば良いんだ!


店販なんかやりたく無い!


とかおっしゃっている美容師さんを沢山みかけます。

(実は以前の私がそうでした!!)


それは、それで否定はしません! しかし、美容師だろうと無かろうと誰かに喜んで貰った事を味わ


うとそんな考えがなんてちっぽけだったと思います。



一旦 コノ 魂のご馳走 を経験しちゃうと お客さまが喜んで下さる事が更に快感になって、良循環になってくるんです!!

 

オーナーが、全く店販が弱く、いくら尻を叩いても好かしても伸びなかった!


そして、改善させる為に何百万円も投資してコンサル会社と年間契約をしていたけど


思った数字が残せなかったのに~~~

たった1つの商品で、そんな悩みを改善させるなんて

 

『しゅんさんって、、、、天才ですね!! これからも、オリジナルトリートメントとか作りたいのでヨロシクお願いしますね。』

と 言われたんですが、

【天才じゃ~~無いですよ!!(笑い) でも実は、このオリジナルシャンプー限りで、プロデュースまがいの事はこれ1度きりにしようと思っていたんです。】

 

『それは、無いでしょ~~。意地悪しないでやってくださいよ! ウチのスタッフも最初は、疑心暗鬼だったけど、この前の会議でどんどんオリジナル商品作りたいって盛り上がっているんですから~~!』

 

【そんなに変ったんですか?? 正直、商品作りには何の不安は無かったんですが、チャント販売出来るか? ヘナチョコ コンサルだった私は、不安だったんだょね!】


『大丈夫ですよ! 何百万円だした正式なコンサルより結果残したんだから。』

 

私にも、 こんな 魂のご馳走 を頂きまして

 

この時に

 

オリジナルシャンプー 及び 美容関連商品 製造プロデュースを本格的にスタートさせる決意をしました!


最大の理由は、店販があまり出来てない店舗さまでも、私のやり方でこんなに伸びると云う事が分かったからです!!


その後、少しづつ 【ご縁】の有ったクライアントさまの商品をプロデュースさせて頂きまして


おかげ様で、今のところ全てのクライアントさまに作った商品がリピートされ皆様に喜んで


頂いている実感が、毎日楽しくお仕事をしております。

 

感謝です。


これをもちまして、長々とこのシリーズを終了させて頂きます。

 

お読み下さり

 

感謝しております。

 

このシリーズの1 

オリジナル シャンプー 何故プロデュースしたのか?。

 






メールフォーム

有限会社ダンクユー
商品開発事業&PBプロデュース部Buddy-System
売上が上がる理由とは? /料金 /他社との違い /開発秘話 /成功事例 /お問合せ
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 hair Dank-U (京王新線 幡ヶ谷駅 北口徒歩5分 6号通り沿い)新宿駅から京王新線各駅停車で5分 京王線明大前駅から京王新線で10分です。
電話 03-3320-6220
担当 保科(ホシナ)
メール お問い合わせはコチラ
お休み 火曜
営業時間 平日 10:30~20:00 土日 10:00~20:00

渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】 いいね!クリックお願いします!

【こだわり美容師のしゅんがオリジナル

    シャンプーや化粧品をプロデュースするサイト♪】


シャンプー製造・OEM・ODM【Buddy-System】

オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】-buddy-system