TEL:03-3320-6220
なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ

 

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。


オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師 しゅんです。

これからは、オリジナルシャンプーやトリートメント、化粧品等をプロデュースする事にしたのか?

そして、どうなっていったのか?? 

の経過などを書いてみますね。

 

前回、自分では分かっている事なのに人の気持ち(要望)を具現化する

難しさの壁にぶつかって、もう投げ出したくなっていた頃だったと思います。

なんで? 上手くいかないんだろ~~

(実は、この事に解決し納得したのは、大分後に判明しました!!)

コロコロ変わる要望とどこが、イマイチなのか?お相手も答えられない!

1番歯がゆい時間が過ぎて行ったのでした。

次のサンプルは、ウチのシャンプーと同等で製造原価なんて考えないで作ってやれ~~と

半ばヤケクソ気味で作りました。

『しゅんさん、コレです! これですよ!! なんで早くコレ作ってくれなかったんですか?やっぱ出し惜しみしてたんでしょう?!』


【。。。。出し惜しみって、、、、、いつも全力を出し切って作っているし、元々コスト考えなきゃとっくに、出来てまっせ!!】


『いやいや。冗談ですよ!』

スポーツジムのお風呂で、サンプルを使ってくれた後のやり取りでしたが、、、

その時の私には、冗談を受け止める心持ちでは無かったのでした。

このサンプルのおかげで、こちらのクライアントさんのその後を左右する物になった事は

お互いに気付いていませんでした!!

それからの展開は、当然スタッフさんやリサーチしているお客さまからの反応は良い方向へ

向って行きました。

こちらのクライアントさん、 【スイッチが入りました!】 

しかし、このスイッチが入ってどう云う風に付き進んだのか?

皆様にも予想が付かないと思いますが、、、当の私にも想像がつきませんでした!!

周りの皆様が、納得しはじめてスタッフも喜んで来ているんだから、スンナリと製品化に進むと

思っていたらスットコドッコイ。。。。。これからが、また長い道のりが待ち構えていたんです!!

次号へ続く~~

と云う流れに、いつもなら進むのですが、、、、、

少し興奮気味なので、本日はもう少し進みましょう。

ウチのシャンプーをベースに作ったサンプル!

『折角だから、もっと改良を重ねてしゅんさんのシャンプーを超える物を作りたい!!』

 

今後プロデュースをしていくなんてその時は考えていた訳では無かったので、

心の中では何~~ウチのシャンプーを超えるだと!!

なんで? 自分で自分とこ以上の物を作ると云うM的な事をしなければならんのかぁ~~~!

正直、その時の私は思い悩みました。 (小さいでしょ!)

でも、待てよ!

ウチのシャンプーは、どこか? 妥協したところは無かったので、逆に超えるって?

どうすれば超えられるんだろ~~~

悩みは、イロイロと形を変えて行きますね!

今度は、、、、本当に 次回へ繰り越します!

 

オリジナル シャンプー 何故プロデュースしたのか?。 vol.8



このシリーズの1 

オリジナル シャンプー 何故プロデュースしたのか?。


メールフォーム

有限会社ダンクユー
商品開発事業&PBプロデュース部Buddy-System
売上が上がる理由とは? /料金 /他社との違い /開発秘話 /成功事例 /お問合せ
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 hair Dank-U (京王新線 幡ヶ谷駅 北口徒歩5分 6号通り沿い)新宿駅から京王新線各駅停車で5分 京王線明大前駅から京王新線で10分です。
電話 03-3320-6220
担当 保科(ホシナ)
メール お問い合わせはコチラ
お休み 火曜
営業時間 平日 10:30~20:00 土日 10:00~20:00

 

渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】 いいね!クリックお願いします!

【こだわり美容師のしゅんがオリジナル

    シャンプーや化粧品をプロデュースするサイト♪】


シャンプー製造・OEM・ODM【Buddy-System】

オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】-buddy-system