11月も後半に入り、


師走ももう直ぐそこまでやってきました!!


11月になって、美容室の忙しさは うなぎ上りですね♪



普段から忙しくしていますので、毎日一日が終わるのが早いこと!



アットいう間に過ぎていきますね!



今日、今年初めて暖房を入れました。お客さまのご要望で、、、、 



やっと店内もそんな季節になりました。




本日の記事は


私どものオリジナルシャンプーがリニュアルを致します。


来月5日に納品予定でございます。


現在のオリジナルシャンプーは


オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】


はい、 【Dank-U ノンシリコンシャンプー】 です。




何故? リニュアルをするか?  は


最近言われている、ノンシリコンシャンプーって本当に良いんですか??



最近言われている、ノンシリコンシャンプーって本当に良いんですか??  vol 2



最近言われている、ノンシリコンシャンプーって本当に良いんですか??  vol 3



こちらのシリーズで、お願い致します。







今回仕上がってくる シャンプーのネーミングは、、、、


【 雅 】  





そして、


今回主成分として選んだのが



オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】


なんだ?! これは?!


きな粉?? 小麦粉??




これは、


オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】

【玄米パウダー】  です。





オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】

普段、私が食べている!


そして、お店でも販売している。



ハイ! こちらの特殊玄米【うまい米】の米ヌカ粉です!



こちらの原料を今回の目玉に致しました!



前にもご紹介いたしましたが、私どものシャンプーは


ただのシャンプーではございません!




お顔も洗える全身ソープです!!


頭のお堅い 薬務局の担当者に


種別分類を明確にせい! 


と言われシャンプーとして


販売しておりますが、、、、、



ですから、洗顔として考えると


素晴しく  【美白効果】 が期待できます!! 


(こんな事、大きな声で言っちゃうと今度は公取りさんにしかられます。)





でもシャンプーには、美白なんか関係ないじゃん!


はい、その通りでございます。


しかし玄米エキスは、元来日本人の細胞レベルには、とっても融合しやすい。


お米と日本人の歴史には、切っても切れない深い絆が存在致します。



新しいパートナーで、楽しくお仕事が出来そうです!!!




そして、更にもう一種類 新しく登場するシャンプーがございます。




そちらは、来年発売予定ですので、ご紹介は後日させて頂きます。


渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】 いいね!クリックお願いします!

【こだわり美容師のしゅんがオリジナル

    シャンプーや化粧品をプロデュースするサイト♪】


シャンプー製造・OEM・ODM【Buddy-System】

オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】-buddy-system