こんにちは、


今日はすご~~~く


寒いです!!



風が冷たく体調に気をつけないと、、、、


でも、やっと秋らしく(晩秋)なってきましたね。

オリジナル シャンプー製造 本日の出来事 です。


本日も新たな方から、問い合わせが3件もございまして


嬉しいかぎりです。


10/30の記事

オリジナル シャンプー製造  お問い合わせ♪♪

で、わんちゃんシャンプーの記事を読んで下さりお電話を頂戴致しました。


最初はわんちゃんシャンプーとは、知らずに普通のシャンプーだと思いそれなりに応対


させて頂いていたのですが、ワンちゃんシャンプーと分かった途端。。。


実は、心の中では落胆の音が響き渡ったのでした!!


それは、


午前中に前のわんちゃんシャンプーの方に、微妙に厳しい見積もりを出したところで


やっぱワンちゃんシャンプーの難しさ(グレード的に)を感じていたからでした。




しかし




本日お電話頂戴したお客さまは

『ロットは多くなく、値段ありきでも無く、とにかく良いシャンプーを作りたい!! 』

来た~~~~~~~ぁ

急に 織田裕二が舞い降りて来ました!!



オリジナルワンちゃんシャンプー製造 のご希望者さまで


こだわりを持って、ユーザー&ワンちゃんに


より良いシャンプーを製作したい!!と云う志の高い方に出会た事に



またワクワク心が躍り始めました♪♪



更に調べて、前代見もののワンちゃんシャンプーを作ってみせまっせ!!

オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】

またまた、登場の愛犬『クッキー』

渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】 いいね!クリックお願いします!

【こだわり美容師のしゅんがオリジナル

    シャンプーや化粧品をプロデュースするサイト♪】


シャンプー製造・OEM【Buddy-System】

オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】-buddy-system



告知です!!


現在、私どものクライアントさまが  9件 から 2件さまリリースされたので 11件


そして、サンプル製作等でこれから、オリジナル商品をリリースされようとしている方が、、、6件

から1件さまお話しを進めさせて頂く事になり 7件


完全オリジナル商品のプロデュースをかかげている私どもでは、20件が限界地と悟りました!! 


なぜならば!プロデュースをするにはクォリティーを落とせません !!



20件に達しましたところで、一旦〆切らさせて頂きます。


ご興味がございましたら、お早めにご相談下さいませ。




詳細はこちらをお読み下さい

オリジナル 商品 プロデュースの今後 !!