みなさま

こんにちは、ようやく肌寒い陽気になってきました。

薄手のジャケットに、インナーはTシャツにワークシャツの

重ね着!! チョッピリ寒く感じるけど、、、、、

気持ち良い感じですね。

オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】

実は昨日のランチは、下町超B級グルメの【からし焼き】で

にんにくたっぷりでしたので、寒さを感じないのかも??

さて、今日の仕事は

モチロン、ご来店のお客さま

全力で施術させて頂きました。

更に、オリジナル シャンプー製造 関係も。。。


休み明けの水曜日です!!

サンプル製作にまつわる、ご質問や報告メールが溜まっていました。


こちらは、カウンセリングの分野ですから


極力分かり易くご説明!!


工場から、クライアントさんの見積もりや全成分表も来ていましたから


正式のお見積もり書作成を!!



そんなこんなで、今日も忙し~~~~~い!

そんな日々が、とっても 感謝 です。。。

渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】 いいね!クリックお願いします!

【こだわり美容師のしゅんがオリジナル

    シャンプーや化粧品をプロデュースするサイト♪】


シャンプー製造・OEM【Buddy-System】

オリジナルシャンプー 製造 渋谷のこだわり美容師  【しゅんのブログ】-buddy-system



告知です!!



現在、私どものクライアントさまが  9件



そして、サンプル製作等でこれから、オリジナル商品をリリースされようとして

いる方が、、、6件





完全オリジナル商品のプロデュースをかかげている私どもでは、20件が限界地と悟りました!! 



なぜならば!プロデュースをするにはクォリティーを落とせません !!



20件に達しましたところで、一旦〆切らさせて頂きます。



ご興味がございましたら、お早めにご相談下さいませ。