TEL:03-3320-6220
なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ

先日も、少し触れましたが

現在、韓国からのオファが順調に進んでおります。

なにせ!韓国の事情が分かりませんので手探りの状態で更に慎重に進めておりますが

韓国の方は、【熱い】 です

メールのやり取りでも、気持良い位にスグに回答して下さいます。

今まで、お付き合いしているクライアントさまと比べても断然にレスポンスが素早いです

勿論、韓国の方全てだと言っているのではないし、業種に因っても違いますから現在お話をさせて頂いている方の感想ですので、お間違えない様にお願い致しますね

ここ1週間で、海外(アジア)との貿易に関するやり方を調査などもしました

一部ご紹介いたしますと

<韓国向け輸出の件>
韓国向けに下記の書類をそろえて、韓国の輸入業者にこの書類を国に提出し許可を取ってもらう流れです。
 
輸出の場合2タイプあります。
・日本ですでに販売されているものを韓国に輸出する場合。
 自由購買証明(日本国内で自由に売り買いが出来る)
 BSE(狂牛病に関して配合されていない証明)
 INCIの表記及び処方を提出します。
 化粧品証明書発給申請書(製造販売業または製造業に関する証明)
 ※手数料を頂いて作成することになると思われます。
 
・韓国用に作られたものを輸出する場合。
 BSE(狂牛病に関して配合されていない証明)
 INCIの表記及び処方を提出します。
 化粧品証明書発給申請書(製造販売業または製造業に関する証明)
 
お相手側が輸入に関する準備が整えられればOKになります。

こんな感じです

先方のご要望商品サンプルがテスト  で有れば来日するとの事で、熱意を凄~~~く 感じられます

私の性格とマッチしやすいみたいでほんとスピーディ

逆に、私の方は少し冷静に対処するように努めております。。。(本来の姿と違って、、、)


実にオモシロイですわ


メールフォーム

有限会社ダンクユー
商品開発事業&PBプロデュース部Buddy-System
売上が上がる理由とは? /料金 /他社との違い /開発秘話 /成功事例 /お問合せ
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 hair Dank-U (京王新線 幡ヶ谷駅 北口徒歩5分 6号通り沿い)新宿駅から京王新線各駅停車で5分 京王線明大前駅から京王新線で10分です。
電話 03-3320-6220
担当 保科(ホシナ)
メール お問い合わせはコチラ
お休み 火曜
営業時間 平日 10:30~20:00 土日 10:00~20:00