TEL:03-3320-6220

なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ

本日の出来事です

お待ちかねのサンプルが出来上がりました

 

今日のは、この3種類です

その割りに多い

ハイそのとおりです。今回のクライアントさま~多くの方にテストしたいので有料でも良いので多く下さい

とのご依頼を請けて 特別に多く作ってみました。

他にも、同じ様に多く作って下さい お金支払いますから~~~~ とよく言われます

サンプル作りにも、イロイロ有りまして

工場によっては、

 最初から研究費とサンプル代(3~5万円)を徴収して成約してからその分を差し引きます。

  3回までは無料でその後は、その都度有料なる。

 無料でお作り致します! しかし、常識に範囲でお願い致しますね。

実は、現在私がお付き合いしている3工場のそれぞれのスタンスなんです

私のところから、クライアントさまには サンプルは基本 無料 でお届けしております

ですから、私が全ての工場側と調整を行いながらサンプル作りを進めているわけなんですね。

今回の様な 多く作って下さい の場合も、出来る時と出来ない場合が有るんです。

分かりやすく云いますと、工場側にサンプルを作るにあたっての原材料が全て置いて有れば大体出来ますが、1種類でも欠けちゃいますと、或る事情でかなえられなくなります。

まぁ  水面下では、眼に見えない事を調整してるんですわ

メールフォーム

有限会社ダンクユー
商品開発事業&PBプロデュース部Buddy-System
売上が上がる理由とは? /料金 /他社との違い /開発秘話 /成功事例 /お問合せ
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 hair Dank-U (京王新線 幡ヶ谷駅 北口徒歩5分 6号通り沿い)新宿駅から京王新線各駅停車で5分 京王線明大前駅から京王新線で10分です。
電話 03-3320-6220
担当 保科(ホシナ)
メール お問い合わせはコチラ
お休み 火曜
営業時間 平日 10:30~20:00 土日 10:00~20:00