TEL:03-3320-6220
なぜ、オリジナルブランドで売上が上がるのか?
料金
他社との違い
お問合せ

前回まで、私がプロヂュースさせて頂き商品化した12クライアントさまの事例を御紹介してきました

え~~  全部でたった12 しかないの~~~~  と 思った、ソコの貴方にお話し致しますが、、、、 私は貴方の 想い を具現化する為のお手伝いをさせて頂いているので、沢山のリリースは無理なんです

コレでも、相当タイトな時間を費やしております。やはり大量のクライアントさまのご依頼を請けてしまえば出来上がるシャンプーはそれなりの物に成りますので、しっかり心を込めて作成しております。

今回は、そんな中で現在進めている案件をご紹介いたします。

 兵庫県の美容室さま   美容室の経営と通販サイトを展開なさっていて、既にN社さんでオリジナルシャンプーを製作していて、私どもに同じシリーズでオリジナルトリートメントを製作する事を進めております。

 都内在住の女性で現在は美容関係では無く美術系のお仕事をしていますが、永年の夢で美容系の仕事をしたいと、艶に特化した【シャンパンゴールドシャンプー】を作る為にガンバッテいらっしゃいます。

 武蔵浦和に昨年新規オープンした美容室さまで、オープン前からオリジナルシャンプーを作る計画をしたためていて現在本格的に製作中です。

 今後、ニューヨークに旅立つ女性美容師さまで、ハードスケジュールの中時間勝負のオリジナルシャンプーを製作中 何とか良いシャンプーが間に合いそうです。

  目黒区・祐天寺の美容室さまで昨年11月にオープンしたてのお店です。兎に角ユニークなアイデア満載のご依頼で正直原料調達段階から手間取っておりますが、通常のシャンプーでは無いので楽しく且つ頭を痛めながら奮闘しております。先日【炭酸泉】にもご興味が有ったので当店で使っているシステムを導入して、お客さまに大好評 この流れでオリジナルシャンプーも喜んで頂きたいものです。

  大阪・京橋の美容室さまで、オリジナルシャンプーのご依頼を請けてサンプル作りをしております。第1回目のサンプルがもう直ぐ出来るので楽しみです。気に入って下さると良いですね。

  西八王子の美容室さま お一人で営業している中 或る商材で月120万円販売されているスーパーレディさま  頭皮ローションの発注済みでシャンプーを現在製作中の中、既にお客さまや知人から早く欲しいと注文が殺到  未だシャンプーが出来て無い状況で次のトリートメント製作にもチャレンジする予定です。

  麻布十番で建設業をなさっている企業さまで、新たなブランドを立ち上げオリジナルシャンプー・トリートメントを製作する。未だスタートしたばかりの
案件ですが、担当者さまが凄くお勉強されリサーチも同時に行っているので楽しみです

こんなに、将来の 【成功事例】にご紹介するであろう予備軍の方々こんなにいらっしゃいます。

【成功事例  番に戻る】
店販苦手!! オリジナルシャンプーで売上 6倍!!【北浦和の美容室】

メールフォーム

有限会社ダンクユー
商品開発事業&PBプロデュース部Buddy-System
売上が上がる理由とは? /料金 /他社との違い /開発秘話 /成功事例 /お問合せ
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 hair Dank-U (京王新線 幡ヶ谷駅 北口徒歩5分 6号通り沿い)新宿駅から京王新線各駅停車で5分 京王線明大前駅から京王新線で10分です。
電話 03-3320-6220
担当 保科(ホシナ)
メール お問い合わせはコチラ
お休み 火曜
営業時間 平日 10:30~20:00 土日 10:00~20:00